top of page

ごあいさつ

更新日:2019年6月9日

皆様こんばんは!


2018年にスタートしたKOTOYAですが、まだまだこれからのサービスながら、多くの方に関心を寄せていただき心より感謝申し上げます。


2019年も、新しい体験の掲載がすでに決まっております。バレンタインやホワイトデーのお返しなどにもぜひ、地域の体験を贈って新しい発見、感動や喜びの共有をしてくださいね☆


それでは、来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお過ごしください。



<KOTOYAの営業について>


年末年始の休業期間は下記の通りです。


年末年始休業期間:2019年1月1日(火)~2019年1月3日(木)

新年は【2019年1月4日(金)】より営業します。


<LINEやってます>


LINEでも新しい体験の情報やレビューの紹介など配信中!ともだち登録よろしくお願いします❤︎


最新記事

すべて表示

<新型コロナウィルス対応策>加盟申込負担金&手数料の変更のご案内

みなさま、おはようございます 突然ですが、昨今の新型コロナウイルスの影響を鑑み、加盟店様の負担軽減を目的とした手数料改定を行います。 閑散とする町をみて、弊社として何か出来ることはないかと議論を重ねてまいりました結果、できることの1つとして今回の手数料改定に至りました。 また、新規にお申し込みいただく際には、 申込金をいただくのではなく、システムの利用方法の理解を深めていただくことと、利用増を目的

クリスマス特集!

毎年悩むクリスマスプレゼント。 今年は、ちょっと特別な「体験ギフト」を贈りませんか? 美食をあの人と 美容と健康をあの人に ものづくり体験で想い出を 広島県三原市・竹原市・尾道市の「体験ギフト」からクリスマスプレゼントにぴったりのものを集めました!

bottom of page