top of page

KOTOYA 三原説明会終了しました | 広島県三原市

更新日:2019年6月9日

8月30日(木)第1回KOTOYA事業説明会(三原説明会)を開催しました。

ご参加いただきました皆様、説明会の情報をシェアしてくださった皆様ありがとうございました。

午後の部・夜の部合わせて三原・尾道から約20事業者様にご参加いただき、たくさんのご質問をいただくことができました。

また、たくさんのお申し込みをいただき、ワクワクする体験がまだまだ増えていく予定です(^^)


現在掲載中の体験に加え、新しいワクワクな体験を皆様にご紹介できるように準備をすすめておりますのでお楽しみに!

また、9月には竹原での説明会を予定しております!竹原で素敵な体験を提供している事業者さんにお会いできるのを楽しみにしております!

KOTOYAに体験が追加されたらLINEでお知らせします。友達登録よろしくお願いします♪

最新記事

すべて表示

<新型コロナウィルス対応策>加盟申込負担金&手数料の変更のご案内

みなさま、おはようございます 突然ですが、昨今の新型コロナウイルスの影響を鑑み、加盟店様の負担軽減を目的とした手数料改定を行います。 閑散とする町をみて、弊社として何か出来ることはないかと議論を重ねてまいりました結果、できることの1つとして今回の手数料改定に至りました。 また、新規にお申し込みいただく際には、 申込金をいただくのではなく、システムの利用方法の理解を深めていただくことと、利用増を目的

クリスマス特集!

毎年悩むクリスマスプレゼント。 今年は、ちょっと特別な「体験ギフト」を贈りませんか? 美食をあの人と 美容と健康をあの人に ものづくり体験で想い出を 広島県三原市・竹原市・尾道市の「体験ギフト」からクリスマスプレゼントにぴったりのものを集めました!

bottom of page