10.6 KOTOYA事業 法人化

この度、新会社「株式会社KOTOYA」を10月2日に設立する運びとなりました。

Webサイト「KOTOYA」は地域のさまざまな体験を購入・ギフトできることで地域と消費者との接点をひとつでも多く作り出すことをめざしています。

8月24日に試験運用期間としてサービスを開始してまいりましたが、今後、さまざまな地域や団体と連携していくことが大事であり、あらゆる権利義務を主体として動くことが求められることも想定し、法人化することを決意致しました。


引き続きKOTOYAを宜しくお願い致します。


株式会社KOTOYA 代表取締役 泉 太貴

取締役 小松 愛香

最新記事

すべて表示

<新型コロナウィルス対応策>加盟申込負担金&手数料の変更のご案内

みなさま、おはようございます 突然ですが、昨今の新型コロナウイルスの影響を鑑み、加盟店様の負担軽減を目的とした手数料改定を行います。 閑散とする町をみて、弊社として何か出来ることはないかと議論を重ねてまいりました結果、できることの1つとして今回の手数料改定に至りました。 また、新規にお申し込みいただく際には、 申込金をいただくのではなく、システムの利用方法の理解を深めていただくことと、利用増を目的

クリスマス特集!

毎年悩むクリスマスプレゼント。 今年は、ちょっと特別な「体験ギフト」を贈りませんか? 美食をあの人と 美容と健康をあの人に ものづくり体験で想い出を 広島県三原市・竹原市・尾道市の「体験ギフト」からクリスマスプレゼントにぴったりのものを集めました!

サービス

サポート

運営​ 株式会社KOTOYA

営業時間

10:00~18:00

(日曜・祝日休み)

広島県三原市明神2-15-7

  • Instagramの - 灰色の円
  • 〜体験をギフトする〜 KOTOYA

©2018 KOTOYA

0