top of page

2018.9.19 体験をギフトするKOTOYA 尾道・竹原 説明会開催

あなたのお店のサービスを体験したい人に届けます。

掲載無料のKOTOYAでお店を宣伝しませんか?まずは説明会にお越しください。

KOTOYA 尾道・竹原 説明会

第2回説明会(尾道市)

開催日:2018年10月17日(水)

時 間:①14時~ ②19時~(内容は同じです)


第3回説明会(竹原市)

開催日:2018年10月18日(木)

時 間:①14時~ ②19時~(内容は同じです)


●説明会の定員は各20名となっております

●申し込みフォーム http://koto-ya.com/event


---KOTOYAって?---


 地域の体験を集約した「KOTOYA」は、広島空港のある広島県三原市でスタートしました。様々な体験(コト)を選んで購入できるほか、住所を知らない相手にも、SNSのメッセージで簡単に贈ることができます。 東京や大阪から飛行機・新幹線での週末デートにおすすめな瀬戸内クルージングや乗馬など、自然を満喫できる体験の他、女流陶芸作家の陶芸教室や、数々のコンテストに入賞し、全国で活躍するフローリストの出張フラワー教室など、暮らしを豊かに彩る体験もご用意しております。誕生日プレゼントや記念日に、他の人とかぶらない特別なギフトを選びたいなら、〜体験をギフトする〜 KOTOYAをぜひご利用ください。

▶︎ https://koto-ya.com(一部インバウンド対応の体験もございます)




最新記事

すべて表示

<新型コロナウィルス対応策>加盟申込負担金&手数料の変更のご案内

みなさま、おはようございます 突然ですが、昨今の新型コロナウイルスの影響を鑑み、加盟店様の負担軽減を目的とした手数料改定を行います。 閑散とする町をみて、弊社として何か出来ることはないかと議論を重ねてまいりました結果、できることの1つとして今回の手数料改定に至りました。 また、新規にお申し込みいただく際には、 申込金をいただくのではなく、システムの利用方法の理解を深めていただくことと、利用増を目的

クリスマス特集!

毎年悩むクリスマスプレゼント。 今年は、ちょっと特別な「体験ギフト」を贈りませんか? 美食をあの人と 美容と健康をあの人に ものづくり体験で想い出を 広島県三原市・竹原市・尾道市の「体験ギフト」からクリスマスプレゼントにぴったりのものを集めました!

bottom of page